Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あー暑い
寝ぐるしい日が続いていますね・・・
HPの更新なかなか大変です。

あー、さくさく・・・もっとさくさく・・・

と、8月は2箇所で合宿に行きます。
千葉と長野。
昔は教わる立場だった合宿も、教える立場になり
月日の流れを感じます。気合も入ります。

一日中弾いていられるので、さらう用に何曲かもって行く予定。
この前、右手がわかってきたので、今逃すわけには行かない!!
こういう感覚のときは練習あるのみ。

それにしても、暑いのか涼しいのか、
梅雨明けしてるようでしていない日本列島

我が家は冷房をつけたりつけなかったり。
愛犬ももは暑いのが苦手
扇風機のスイッチを切ると、
「暑いんですけど」と報告してくる・・・・

夏野菜にビールのおいしい季節。
さぁ乗り越えて、秋を待ちますか・・・

写真はもも
あぁ、デジカメ写真をアップなんてPCじゃなきゃできないよね・・。
感動(:▽:)

画像いろいろ 558 - コピー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/167-638857ee



