Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


開通しました!!
706.jpg

インターネット(・v・)
新居に越して半年、
ホームページが凍って1年以上・・・
図書館でのちまちました更新から開放。
光の速さに改めて感動。
これで、我が家も世界とつながった。

あわせて電話もFaxも開通。
防音室にクーラーも入れて、サウナからの開放・・

ようやく落ち着いてきたところで
更なるご報告。
来年1月パパに!

生まれてく子はこの世界が当たり前の、平成22年うまれ・・・
うーん、無事に出て来いよぉ。

さぁ、先日第一生命ホールのオープンハウスが無事に終わりました。
写真は会場までの道中にあった垂れ幕

カルテット・エクセルシオ
ピアニストの小倉貴久子さんと
なんともすばらしい共演者に、最高の時間となりました。
ピッチ430とピッチ442の弾き分け
大変だった・・・
共演者の皆様ありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、
TANの皆様、ありがとうございました。
尾花さん、あの飲み屋最高によかったです!!

アンドレ・ナヴァラのハイドンDを聞きながら更新

画像いろいろ 712 - コピー

エクセルシオと一枚


スポンサーサイト


コメント
おめでとうございます!
元気なお子さんの誕生をお祈りしております。
Warmly Celloさんは、確か1月生まれでは?
パパと同じお誕生日だったりするかもしれませんね!
[2009/08/01 20:35] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

こんばんは
インターネット開通、
おめでとうございます!
光は本当に速くて、
びっくりですよね(^^)
私も家のインターネットで
しみじみと実感しています。


おぉw(゜O゜)w
いよいよ来年ですか!
おめでとうございます!
私からも安産祈願です(^人^)

[2009/08/01 21:11] URL | さやか #- [ 編集 ]

ありがとうございます
さやかさん
本当に速いですよね。
さくさく作業が進みます。
HPも徐々に更新していきます。
よろしくね!

しゅごーさん
ありがとうございます
そうなんです。1月生まれ、
予定日もすごく近いので、
楽しみです。まだ性別はわかりませんが、
今の時点では、実感もなく、
かなり、不思議な感じです・・・・
また経過をご報告いたします!!
[2009/08/01 21:59] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/166-89731962



