Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





韓国のことが2

来週から参加のアジアフィル。
やっと詳細が送られてきて
いろいろわかりました。o(*・ω・)ノ
が、楽譜は来ず゚・(ノ∀`)・゚・
当日までスコアで格闘します。

でも参加者のメンバー表が一緒に送られてきて
びっくりです(; ・`д・´) 
自分の名前をハングル表記されていました。
ここにかけないのが残念_| ̄|●

世界のオーケストラで活動しているアジア出身の方々・・
コンサートマスターは
シカゴ響コンサートマスターの方でした。
チェロは全部で12人、ニューヨーク、
サンディエゴ、香港、仁川(インチョン)
ソウル、群馬などから・・。
そして金沢でお世話になった方もいたので
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:知ってる人がいる~、と少し安心。

期間中は味わったことのない世界になるのと思うので
たくさん吸収していきたいと思います。
出発は31日ですが、練習は1日から。
初日、ついたら何も予定が無いので、
練習しまくりで過ごします(・д・)ウリャ。

現地からも更新できたらする予定です。
帰国後に写真もアップできると思います・・・
とりまくります!

と、今日も頑張って、いきまっしょい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/16-286376eb



