Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日は
午前中というか今まで
知り合いの方の献花式でソロを弾いてきました。

父が亡くなって今年で10年
これだけの月日を経ても
まるで昨日の様に鮮明な
忘れられない日

悲しみが充満した部屋
お会いしたことのない方ではありますが、
その健やかな遺影

父と、もしかしたら会ってるかもと
ふと考えたりしながら、
心を込めて演奏させていただきました。
ご冥福をお祈り致します。

さぁ
これから場所をかえてアスキーの本番です
今日のメインはベートーベン


頑張るよ!(^∀^)ノ
スポンサーサイト


コメント
ご無沙汰しております
チェロの音色(ねいろ)には人を癒す力があるように思います。

私の友人(レイトスターターで始めてから数年)はクリスチャンです。
教会でお世話になった方が無くなったときに、お通夜の前に棺を前にしてチェロを弾いて来たそうです。

「下手だけれども心を込めて弾いた」と話してくれました。
友人のチェロの演奏は、きっと死者への良い手向けになったように思いました。

Warmly Celloさんが送って差し上げた方も、とてもお喜びでしょうね。
[2009/07/02 23:37] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
癒しの力。
そうですよね
誰かの為に弾く。
この人の為に…、
それはきっと凄いエネルギーですよね
実感はなかなか難しいですが
何か深いところで
文字通り「実感」したように思いました。
コメントありがとうございます!

[2009/07/03 11:36] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/157-0b353453



