Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キャラメルボックス
20090409124033 20090409124037 20090409124039











昨日もレコーディング。
前回はチェロとピアノでしたが、
今回はアスキー弦楽四重奏団で参加させていただきました。

実はアスキーでの録音は初めて
なんだかあっという間でしたが
楽しかったです。

一口坂スタジオでも1スタは天井も高く
響きもよくて気持ちよかったです。

写真はアスキーと木原健太郎さんと
キャラメルボックス製作総指揮の加藤昌史さんと。
「容疑者Xの献身」チラシ

お世話になりました、
ありがとうございました。

みなさま東京公演は4月30日~5月24日ですぞ!

と、レコーディング後はメンバーで
インドカレー屋へ
旨かったよょょ

3枚目の写真は磯くんと




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/146-f43adc15



