Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


連日(*_*)
いろいろ

収録終わった次の日は(昨日)
オケ。
珍しい曲ばかりで、貴重な経験になりました。
カリンニコフ、アッテルベリ、ラフマニノフのピアノ協奏曲第1番、
なかなか見事なプログラム。
関係者の皆様お疲れ様でした。

そのあとアスキーで飲み会
あ~、楽しかった!(モーターはモーターだね)

そして今日は11時から無伴奏を数回弾く本番でした。
青学の総合文化政策学部の
新歓レクチャー・コンサート。
ご入学誠におめでとうございます!
天候にも恵まれ、桜も満開
素晴らしい日となりましたね。

何回弾いたか記憶にありませんが、
お祝いになれば何よりです(≧∇≦)

にしてもつくづくバッハは難しい

精進精進
(*_*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/145-d99c90ea



