Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハイドンD
今日は師匠の演奏を聞きにいきました

演目はハイドンのD-durの協奏曲
オーケストラは新日本フィル

癒されました

素晴らしい様式感
オーケストラの編成はかなり小さく
まるで室内楽
師匠もあの編成はやったことないと言ってました。

でもそれがさらによかった。
しっとりと
爽やかに

カデンツァも見事でした
あー、そうだよね
目指す先はそこだよね

悩み事が多かった今日この頃
スッカリスッキリ
元気になりました。

この日のメインはブラームスの2番
僕自身は金沢で岩城さんとやった印象が強く
ボッセさん楽しかったです!

今日は一方的に知っている方といきなりアドレスを交換したり、
トラに知り合いがいたり(お疲れ様(≧∇≦))
マイミクの方と知り合えたり(どうもどうも)
ピアニストのT氏とも会えたし(今度聞きに行くよ!)
いろいろでしたが

闇に瞬く光の暖かさを感じたのでした


スポンサーサイト


コメント
本当に素晴らしい演奏でした
やはり、Warmly Celloさんの先生はすごいです。
私にとっては”魔法の右手”です。
素敵でした。v-238

1楽章のカデンツァでゾクゾクしました。
難曲のD-durを堪能いたしました。

アンコールは、ソリストもオケの皆さんも本当に楽しそうでしたね。
楽団員の方々があそこまで楽しそうに演奏している様子は、なかなか見られないと思います。
ソリストのお人柄と技術の、両方があってこそだと感じました。

今日はハイドンを聴きに行ったので、実はメインが何かすっかり忘れていました(笑)
ブラ2はつい2週間前に自分でも本番で弾いたばかりだったのに、忘れていたなんて…
「2番」「D-dur」つながりだったのでしょうか?
チェロセクション、ブラボーでしたね!v-218
[2009/03/26 23:38] URL | しゅごー #- [ 編集 ]

そうそうにありがとうございます
素晴らしかったですね
オーケストラも皆さん本当によかったですね。
一曲目のバッハもシンメトリーな配置が
斬新で楽しかったし
いい演奏会でしたね。

コメントありがとうございます。
[2009/03/26 23:50] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/141-a1eafd2f



