Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チームワーク
今日は記事二つ目
WBC本当におめでとう!

ワイドショーで特集してますが
なかなかここまでの道のりは厳しいものでしたよね

韓国に負けてアメリカ入りした日に
野手はイチロー邸で
投手は松坂が寿司屋で
それぞれ決起集会をしたとか…

忘れてはいけないのが
川崎選手の活躍
以前から素晴らしい選手だと思っていましたが、
あの姿勢は本当に素晴らしい

途中召集された広島の栗原選手も
代表落ちしても
ひたすら練習に励み
その姿勢に原監督が即決したそうで…

努力が報われて
感動的な最後を迎えましたね

チームの皆がMVPってくらい
最高のチームワークだったし

いい風が吹いてきました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/140-910baa97



