Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


楽しい(゜∀゜)ノ
20090211131640
アスキー弦楽四重奏団
リハーサルです

週末はエルガーの四重奏にチャレンジ
いい曲だ(≧∇≦)

新居は地デジ対応
ようやくテレビが変わりました
映りの素晴らしさに感動。

写真は今から休憩でパン屋へ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト


コメント
本日はありがとうございました!
こんばんわ
本日の厚木のコンサートのスタッフをしていました、山下です(コーラでらりぱっぱ京都)。
コンサート、超楽しかったです!
生演奏、ライブって良いですね
ダイレクトにビリビリとジワっと伝わる感じが良いです
チェロってセクシーですね
チェロを抱えこんで弾く姿が印象的でした

ちょっと、わたしウクレレがんばろって思いました
音楽サイコー!!




[2009/02/20 23:56] URL | yamashita #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。
皆さんの優しい心遣いに感謝しております!
この次機会があればウクレレと共演なんて面白いですよね(≧∇≦)!
その時はコーラ持参します!
[2009/02/24 14:17] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/131-9884531d



