Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんていいとこ高尾山
昨日は高尾山へ行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)。
ビアマウントです。
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

その日は梅雨の合間、
いい天気でした。
彼女と待ち合わせて、電車内で合流。

駅に着いたらまず腹ごしらえです。
そこで、酒まんじゅう。
・・うまい。

06-07-11_12-10~00.jpg 06-07-11_12-11.jpg 06-07-11_12-12.jpg
そこは駅からすぐの小川流れる場所でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そして、主食はどこへやら、
次はカキ氷と白玉ぜんざいです。
ちょっと歩いただけなのに、
もう食うφ(c・ω・ )ψ モグモグ
(その日、僕は何も食べずに出てきたもんでね・・)

06-07-11_12-23.jpg  06-07-11_12-33~00.jpg

さぁ、登ろうか!ってことで、
ケーブルを使わずに登山道へ。
06-07-11_16-35~00.jpg  ・・・・  06-07-11_16-56.jpg
この日はやや暑かったんです。
登山○年ぶり
普段まったく運動しないので、かなり過酷でした。
って、急だよこの山道。
汗がだらだらで、水が足らないぞ~。
でも、行く先々を自然が包み、
鳥の声と、お地蔵さんと、
コケの生えた木の幹たちは、
心に癒しをくれました。
ああ、人は自然と共生してる。ここはなんて素敵な場所だろうって
感慨にふけって、ひたすら登りました。
06-07-11_17-41.jpg←疲れきってる・・(´=Д=`;A)
登った先は最高の景色。達成感と爽快感は久々の感覚でした。
さぁ、これから食いまくりのビアマウントです。

長いので次回に続く。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/13-62dbd601



