Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





魔笛
今日から練習はじまりました。

聖徳大学の記念公演
指揮は高橋大海先生
コンサートマスターはN響の山口氏(゜∀゜;ノ)ノ
他ほとんどN響の方々
フルートには高木綾子さんがいたり

普段テレビで見てるので
こちらが一方的に顔を知っている…フッフッフ( ̄Д ̄)
チェロは4本、大先輩にまじり
勉強させて頂きまっす(o^∀^o)
楽しすぎです。

車で通うので行き帰りも気楽。

本番は金曜日
聖徳大学内にて
綺麗な学校です

にしても 魔笛はいい曲ですね

落ち着いて落ち着いて
はー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/23 00:40] | # [ 編集 ]

misoraさん
コメントありがとう
魔笛はほんといい曲だよね
序曲は高校でやったから懐かしいしね(≧∇≦)
今回でオペラ全部は2回目だけど
山口氏のザッツも音色もすごく好きなので
初共演でさらに感動しました
室内楽とかレッスンしてもらいたいなぁ(しみじみ)
無事公演も終わって淋しい感じだけと
また精進してがんばりまっすm(_ _)m
[2008/10/24 22:25] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/120-4af4d549



