Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





でびっと
20080817131055 20080817131053








あのデビット伊藤のラーメン屋さん
意外と近くにあったのね・・
やぼ用で中延へ来ました。
いい香りに振り向けばでびっと!( ̄○ ̄;)

テレビで見たけど行きたかったんだよね~

塩ラーメンと卵かけご飯をオーダー

塩ラーメンはスープのダシをそのままに
さっぱりしておいしかった。
卵かけご飯は山芋の千切りとネギとの相性が最高。

次は醤油も食べたい。写真は店と今日のお昼


コメント
(;゜Д゜)σあぁーあの噂のラーメン!!
いいなぁ… orz ガクッ
激羨ましい!!!!!!!!!!!!
[2008/08/17 21:04] URL | ラこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/114-949817d0



