Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





暑い日々
8月15日は終戦記念日

そして父の命日です

もう9年。早いものです。
というわけで、お墓参り行きました。
石が熱々
水をかけても熱湯みたいにすぐ熱々
かけまくりでようやく冷えてから線香をたきました

父は暑いのが苦手だったから
今年はきついだろうね(>_<)

そして今日はシューマンの合わせ
昼に「冷せいパスタのカルボナーラ」を頼んだ。
(T_T)微妙
温かいほうがいいですね、カルボナーラは。

来週はサントリー出没

小ホールで
シューマンのピアノ五重奏が8/22
大ホールで
日本フィル&さだまさしさんが8/24

さだまさしさん久しぶり。
スターウォーズも弾きますが、あれは何回弾いても
弾けない場所があります(;_;)
皆様ぜひお越しくださいませm(_ _)m

はい、今月は全力でいきます
金とります(?びばオリンピック)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/113-adfc17ef



