Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





歌のレッスン
20080720141231
知らなかったのですが、
ブラームスの歌曲にビオラとピアノとアルトというのがあったんですね。

先日、チェロ編曲版を急遽依頼され
弾いてきました。
半ば公開レッスン

先生はドイツ人の先生
発音美しいです

この曲知らなかったなあ~
物凄くいい曲ですね

やはりビオラがオリジナルだけあって弾きにくいところも
ちらほら

それにしても楽しかった。

そのあとはカルメンを弦楽5部とピアノで合わせ
Div.も一人でこなし(T▽T)
室内楽でオペラ全部なんて
過酷ですが、
これまた楽しかった。

本番は8月9日
まだ時間あるのでさらいますTωT)ノ~~~

とうとう梅雨明け
待ちに待った夏
じめじめからの解放は集中力わきます

写真はレッスン後
先生と歌の方とピアノの山形氏
ぼくは床屋いきたてでさっぱりしております。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/110-d546d9a1



