Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うちわ
20080714095412
先日 第一生命ホールで「オープンハウス」
毎年やってる夏のイベントです。
ホールの中身をみてもらったり
体験してもらったり
かげアナウンス体験や、大道具部屋や楽屋、リハーサル室、もちろんホールではコンサートも盛りだくさん。

ピアノの田村緑さんやアドヴェントセミナーの卒業生を中心に
楽器体験のお手伝いをしたり、
素晴らしいゲストを迎えて
合奏団として演奏もしました。

楽しかった~!そのあとの打ち上げもかなり。弾けてて。。
トリトンの皆様、共演者の皆様ありがとうございました!

写真はイベントで配っていたうちわ
特大です
一扇ぎで十分涼む

今日は静岡、早速持参です



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/109-90e934f4



