Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


子どもの力
20080703180849
梅雨明けを思わせるような晴れ間がいいですね

今日は午前中に
明石町保育園にてアウトリーチ・コンサート。
第一生命ホールで毎年12月に開かれている
トリトン・アーツ・ネットワーク主催の
アドヴェントセミナー。
このセミナーの講師の先生方や卒業生は
アウトリーチ活動を率先して行っています。
セミナーには2005年に参加しました。
オーディションの課題で講師の先生とデュオというのもあり、
かなりハラハラでしたが・・・
あの10日間は楽しかった(しみじみ)。

今日のアウトリーチコンサートは
0才~2才対象の第一部
3才~5才対象の第二部の構成

ピアノの山形くん。本当にありがとう!

初っぱなサン・サーンスのチェロ協奏曲で
いきなり初めて
あとはいろいろお話もまじえて進行

今回は初めて自作自演をやりました
無伴奏曲を作曲したんですが、この準備がかなり大変でした(T▽T)。

結果は上々
こちらも盛り上がる楽しい時間になりました。 (はぁ~良かった良かった(*゜ー゜*))

演奏の質は維持して
精神年齢を同化させる
・・・大変です
まあでも、子どもたちからパワーをもらい
かなり充実できました(≧∇≦)ノ

最近ぬか漬けにはまりちゅう
今は胡瓜と人参

写真はポスターと初の作曲作品とサンサーンス叔父さん
(演奏中の写真はスタッフの方が
撮っていたので後で貰えたらupします。)
スポンサーサイト


コメント
サンサーンス叔父さん
はじめて見たかも(°д°;)ウワーッ

子供に人気で色々成功したのは
もらさんの努力の証だね♪
お疲れ様(*^-')b

[2008/07/05 23:17] URL | 39LA #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
なかなか楽しかったよ
また次やるときはさらに企画練ろうと
┗(-_-;)┛おもいます・・
[2008/07/07 13:57] URL | 主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/107-5546be80



