Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あー雨
暖かくなりました
明日はどしゃ降りですか・・・

今更ながら
青山テルマ「そばにいるね」を着うたフルでダウンロード
はい。(・∀・)イイ!曲

北京から帰国後
風邪をひき、ようやく今頃回復のきざし
長かった。約3週間
いつもは無理矢理でも強めの薬でねじ伏せてきたのですが
年ですね・・

しかしどんな状況でも弾けなくてはいけません

たとえ二日酔いでも
お客さんがまったく聞いてなくてBGMでも

そんなわけで
いろいろあった日々
色んな意味で終了

明日はようやく最高のメンバーで結成の
アスキー弦楽四重奏団(なんとか名前もきまりました)の初コンサート
筑波で(≧∇≦)ノ

来週はガットで第九
頑張ります。チェロは4本

ひえー((((;゜Д゜)))

スポンサーサイト


コメント
お疲れさまで~す
先日もお世話になりましたm(U_U)m

ホントどんな状況でも弾けなくてはですよね。
次の日のお仕事だいじょぶでした?!w

&大雨でも、今日が素敵な演奏会になりますよぉにv-22
[2008/04/18 02:36] URL | はょ。 #- [ 編集 ]

コメントありがとう!
弾けなくてはいけませんが
本当になかなか大変ですよね
この前はお疲れ様です
今日は雨すごいですが
楽しんできます
あ、そうそう、この前
次の日の仕事はなんとか死相で乗りきりました!(T▽T)

[2008/04/18 14:20] URL | 管理人 #30oPJyPA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://morassi1969.blog68.fc2.com/tb.php/102-9f002e21



