Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リサイタルのご案内
ブログをご覧の皆様。
Facebookに移行してからというもの、かなりご無沙汰ですね。

こちらは変わらず元気にやっております。
娘は3歳と6カ月になろうとしてます。
よくしゃべり、時々言動が大人で、驚きます。

気がつけば2015年も半分が過ぎました。
今年はニューフィル千葉に入団して6年目となり、チェロと出会って22年、本格的に始めて20年となります。

高校の先輩のご厚意で、リサイタルのご依頼をいただきました。

チェロを通して感じたことを、
バッハや、ベートーベン、ラフマニノフといった作曲家の作品にあるメッセージを探りながら、
表現していきたいと思います。

バロックの代表作、凝縮された初期のベートーヴェンの傑作、
偉大なチェリストであるポッパーの代表作、
そしてラフマニノフの唯一のチェロソナタ。
他にも二曲ほど小品を演奏します。

この機会に心から感謝して、励みたいと思います。

Facebookご利用の方は、メッセージ付きでリクエストして下さい。

どうぞよろしくお願いします。









