Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8月です
110801_1002~01
気がつけば…8月
ホームページもブログも
ようやく時間ができて更新
演奏会情報もわかる範囲で更新しましたので
チェックしてみてください!

さて、こないだのブログの続きでいきますと

先月は芳賀町の公演の後
第一生命ホールのオープンハウスに参加しました。

主催のトリトン・アーツ・ネットワークさんは今年で10周年!!
素晴らしいですね!
何かとお世話になっているので
この機会にご一緒できて光栄です(;∇;)/~~

今回は
ヴァイオリンに松原勝也氏(先生)
ピアノに田村緑さん
日本音楽集団の皆さん
そして我々アドヴェント弦楽合奏団

という素敵な面々に

トリトンのスタッフの皆さん、
100名ほど(すごい!)のサポーターの皆さんとともに
コンサートに楽器体験に
舞台裏探検などなど
楽しい1日を作り上げました(≧∇≦)

関係者の皆さまほんとうにお疲れさまでした。
素晴らしい1日でした(ρ°∩°)

管理人は楽器体験とステージでのガラコンサートに参加しましたが、

110723_1148~01
1/8サイズのチェロに感激でした。
ガラコンサートではN響団員で双子の西山兄弟とご一緒。
低弦が僕と西山兄弟の3人という類い希な挟まれよう…
これにはリハーサルからしびれました(≧∇≦)
110723_1030~01
写真はコントラバスの西山君に撮って頂きました・・。
3ショットにすればよかった・・・。

因みに僕も双子です。
でも兄はドラマーなので
現場でなかなか一緒になりませんが…

ガラコンサートでは

ホルスト:セントポール組曲
メンデルスゾーン:ヴァイオリンとピアノのための協奏曲から第2第3楽章
を弾きました。

110723_1032~01
写真はGP。集中したまさに気持ちいい本番でした。

打ち上げも盛り上がって濃い1日となりました。


7月末は我らがニューフィル千葉のファミリーコンサート

今回は船橋と館山
というわけで船橋公演のあとは館山に前乗り

夕飯にお寿司をいただきました!

110730_1908~01
旨すぎですた(゜∀゜)ノ
さすが館山…おそるべし
お店の板前さんもかなり素敵な人でした。

久々のビータ(旅)気分でのんびり
次の日の本番も楽しく演奏。
南総文化ホールはとても綺麗なホール。
響きもいい感じでした。
110731_0951~04110731_0952~01
この写真は上手くいかなかったな・・。


8月は
ニューフィル千葉の室内楽と
横浜シンフォニエッタの公演!!
東京ニューシティさんのお手伝いと

数えると6公演くらいなので比較的時間にゆとりが…(≧∇≦)

でも個人的にやることいっぱいなので(ノ><)ノ
きちんと計画。また頑張ります。

ε=ε=┏( ・_・)┛


110726_1403~01 110726_1405~01
最後に、とある仕事の途中で
立教大学の前を通って、あまりに綺麗だったので、車を停めて散歩。
オルガンが聞こえてきてしばらく鑑賞したりもしました。
なかなか日本ではないような雰囲気。この日はいい音圧に浸れました。






