Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





公演終了!
仕事2009年10月 008

(写真:リハーサル前のフィリアホール)
無事に二日間の本番が終わりました。
昨日は打ち上げもあって、帰りも遅かったので日記を書けず・・

振り返ってみても、リハーサルを含めて4日あったとは思えないほど、
長くも感じたし、短くも感じたし・・・
不思議な日々でした。

本番はとても楽しかったです。

演目は
ビゼー:交響曲第1番
モーツァルト:交響曲第41番

メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲(第1夜)
ブラームス:ヴァイオリン協奏曲(第2夜)

ヴァイオリン:木野雅之
指揮:山田和樹
管弦楽:横浜シンフォニエッタ

フィリアホールは沢山のお客様で二日とも盛況に幕を閉じました。

ソリストの木野さんも力演ですばらしく、
オーボエの宮村氏の音色には脱帽、
ビゼーもブラームスも時間が止まって欲しいくらいもっと聴いていたかった・・・
41番の疾走感・・凄くいい体験でした!!

なお、来年1月中ごろにCD発売予定です!!

山田氏、今後の活躍をかげながら応援してます!
写真は二日目、
休憩中に一枚。
仕事2009年10月 018



始まりました
SA3A0033.jpg

横浜シンフォニエッタのリハーサルが、
昨日から始まっています。

昨日は浜離宮。
今日から本番の会場でもある
フィリアホールです。

ブザンソンで優勝の楽団音楽監督、山田和樹さん
相変わらずすばらしいタクトです。
今回演奏されるビゼーを来月パリ管で振られるそうで、
なんだかそのオーラがすばらしいです!

今回の公演でCDをリリース予定で、
録音も同時進行。
なかなかハードな日々です。
明日から二日間の本番。
体力勝負。

それにしてもオーケストラはむずかしい。。。

今回の公演の模様はクラシカジャパンでも放送もされる予定です
お楽しみに!!

関係者のみなさま
どうぞよろしくお願い致します。





日本舞踊
今日は昼に「運命」を一生懸命弾いたあと
日本舞踊の西川端扇(にしかわずいせん)氏の
リサイタルのリハーサル。

素晴らしい日本舞踊に釘付け…
今日は国立劇場でリハーサルでした。
本番は能舞台なのでGPから楽しみです。

編成は邦楽とチェロとクラリネットにテノール。

まさに新世界。
幸せな時間でした、
が…なかなか和と洋の共存は難しい

(炎∀炎)

11月は本番ラッシュ
気合いを入れて頑張ります(☆∀☆)

秋まっさかり
ようやく涼しく。。。
朝と夜は寒いくらいになって、
大好きな季節到来。

頭が回転するする。
寒い日最高です。

今日は運命を一生懸命弾いて
くたくた。
このブログ左のプロフィールの欄をちょっとだけ変えてみました。
ホームページにもぜひ遊びに来てくださいね!!(軽い宣伝)

帰宅後、久しぶりのビールにおつまみ。
かみさんの配慮に感謝(ノε`)

ああ、まだしばらく休めません(´ДÅ)ょゎょゎ。
さぁ、頑張ります。

今ひそかに欲しいもの
ニトリの電動リクライニングソファ・・・

                 (;ωノ|柱|。。。






台風
凄かったですねΣ(O_O;)。
まだまだ、予断を許さない状況。
東京は明日の一過が楽しみです。

そんなわけで、急遽予定をお休みして、もくもく練習。
さらってるうちに、さらわなきゃいけない曲目白押しなのですが、
何の曲弾いてるのか解らなくなったので終了 (゚Д゚;∂ポリポリ。

あぁ、それにしてもヴィラロボス楽しみです。
今回は1番で3番、5番で4番を担当します。

苦楽あってなかなかいい位置ですヽ(○´∀`)ノ!!。
11月15日はぜひ!(詳しくは演奏会案内を見てください)

最近ダイエット進行中
昨日、「やせた?」って人から初めて言われて、内心ひそかに
ニカッ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張ります。







10月になりました!改訂版
もう今年も残すところ3ヶ月
先日久しぶりにピアノを人前で弾いてきました。
緊張した。。。
もう次は伴奏どなたかにお願いしようっと・・・。

9月は3日間しか休めませんでしたが、
結婚記念日はオフだったのでゆっくり出来ました゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

今週はオケ。
今日はコンチェルトものばかりのプログラム。
ソリストの皆さんお疲れ様でした。
すばらしかったですね。

週末は田園、今年もベートーヴェンの交響曲にはご縁があって
毎回、どの作品も楽しいです。

連日の車移動で
へろへろです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

さぁ、ねよう。。

ご存知の方もいらっしゃいますよね。
ブザンソンの模様が映像で見れます!
こちら






