Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





20090719184314
かなりクッキリ
綺麗な半円
日常ゆっくり空を見るということは
なかなかない
仕事帰り
駅をでたら
そこにいたひと皆が空を見上げて
歓喜の声

連休中日
天から最高のプレゼント

うなぎ
20090718170345 20090718170352 20090718170350











昨日はオーケストラの本番
展覧会とベト4
その後打ち上がり、日付変わって帰宅
ムター見逃した (;_;)

今日は朝からピッチ442でヴィヴァルディと
430でベートーベンを立て続けにリハーサル 混乱必至

さすがにへとへと(*_*)

で、お昼は家内とともに
明日の丑の日に肖り1日早く鰻重!
久々の…久々の鰻重~!!
旨い~(o^∀^o)旨すぎる~(;_;)

さ、夏本番
今年も暑いが頑張ろう




夏到来
20090715111101
昨日の梅雨明けから
一夜
夏らしい陽射しと暑さ
快晴の気持ちよさと少し強い風で
清々しいですね

速報
見ました
とうとう解散(やっと)
総選挙は8月30日
昨日の都議選もあるいみ予想通り

一有権者として
じっくり考えたいと思います

もう
20090711140228









お盆
関東は7月15日前後と聞いてますが
どうなんだか
でも今日は人出が多かった。

父の命日は8月
その日は生憎東京にいないので
今日はオフだったから
丁度いいタイミングでした。

梅雨明けまであと十日ばかりだろう
にしてはひざしと暑さと(*_*)

日本の風景
線香の香り

ずっと見守っててね
頑張るよ


家がいちばん
20090708191827 20090708191825 20090708191822









無事到着
静岡楽しかったです
が、疲れた…(*_*)

家の近くにアウトレットがあるので
雰囲気にひたりつつ
買い物
美しい街と空を見上げて
癒される一時

タイムサービスでかなり安くなった
弁当買って帰宅
今日は作れません(*_*)


静岡
20090708155720 20090708155717









音教で静岡に行ってました。
小学生かわいいですね
一曲目に一部児童がステージに上がり
奏者のすぐ横に体育座り

迫力を楽しんでもらえたかな?

指揮体験なんかも
個性的でおもしろかったし

これからまっすぐ帰宅
あー
やたらと眠いです

写真はロゼシアター
桜えびの刺身

おふだ。
20090702211125 20090702211122








はい怒涛の5月6月
漸くオフがきました

今日は魚の香草焼き
そして小樽ビールの黒

家じゃやったことない香草焼き
素晴らしいハーブの香りはまるで外国
そして
うまかった(;_;)
うますぎた(;_;)

ゆっくり充電して
また頑張ります!
来週は今年初ビータ
あー久々だぁ
(^∀^)ノ楽しんできまっす




