Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さすがに
20090530130444
コウガイビルでは気分も悪いので

昼ごはん
スープストックでカレーセット

はぁ うまいです

(*_*)みたことない
20090530124241


昨日の本番の余韻はどこへやら
朝から仕事はしごで移動中

皆さん
「オオミスジコウガイビル」
って知ってますか?

昨日帰宅したらズボンに変な筋
靴に奇妙な生き物がぺとり
これで二回目だったので
調べてみたら

「オオミスジコウガイビル」という生物
ミミズを捕食するらしく
半分に切っても分裂再生するらしい
大きいのでは70センチにもなるとか

写真ありました。(フリージャーナリスト北村雄一さんのサイトより)

見た目がねぇ…(;_;)

はぁ、まぁでも正体わかってすっきりした。(-.-;)



一期一会
20090529232751 20090529232748








自身の座右の銘です

今日はドイツ・レクイエムの本番
楽しかったぁ。

コバケン先生の指揮に引き込まれ
杉並公会堂のほどよい響き
満席のお客様
繊細なpp
武蔵野合唱団の覇気

大曲です この曲は…
すべてが一期一会
感謝でいっぱい

打ち上げの時のソリストの方の話
コバケン先生の話
この瞬間にこの場所で出会わなかったら
流れない音楽
その素晴らしさに乾杯でした。

沢山の方と知り合えて
本当に楽しい時間でした。

我が師匠の言葉に
音楽の本質をみつめなさいとありました
その一つを見たようです

この必然にありがとう

明日からまた頑張ります!

写真暗いですが
一部メンバーとコバ




ドイツ・レクイエム
20090527212713
念願でもあったので
弾けるのが嬉しい。
今日からリハーサル
本番は明後日杉並公会堂です。

アマチュア屈指の合唱団
武蔵野合唱団の定期公演

管弦楽はお世話になってる
横浜シンフォニエッタ
指揮は小林研一郎(先生)

コバケン先生の音楽に
酔いしれつつ
ブラームスの大曲を弾く幸せな時間

やっぱりオケはいいね

意識の問題なんだろうけど
材料があるというのは
それらから構築するまでの時間も楽しい。

今日は久々に楽しかった
明日も頑張って
本番も楽しみまっす(≧∇≦)

森と公園と
多摩地区に越して3ヵ月
都会の喧騒を離れて
帰宅のたび癒される空気

公園が沢山あるので
犬連れてぶらぶら散策

一つ一つの公園が広く、
最近雑草を綺麗に刈り込んだので
芝が美しい

刈り取った草は干し草になって
夜も昼もいい香り
疲れも取れて透き通る


今日は夜の散策
森を発見。
入り口はぽっかり黒く大きく
さすがに恐い
なんか吸い込まれそうな
強大なエネルギーを感じた

街灯が少ないので
見上げれば星空
北斗七星と北極星と付近の星座はよくみえる
のどかだ

今月もばたばた
素晴らしい演奏会と
友人たちを招いたパーティー
楽しい時間も沢山

来月、アスキーはベートーベンに挑戦です。



