Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ハイドンD
今日は師匠の演奏を聞きにいきました

演目はハイドンのD-durの協奏曲
オーケストラは新日本フィル

癒されました

素晴らしい様式感
オーケストラの編成はかなり小さく
まるで室内楽
師匠もあの編成はやったことないと言ってました。

でもそれがさらによかった。
しっとりと
爽やかに

カデンツァも見事でした
あー、そうだよね
目指す先はそこだよね

悩み事が多かった今日この頃
スッカリスッキリ
元気になりました。

この日のメインはブラームスの2番
僕自身は金沢で岩城さんとやった印象が強く
ボッセさん楽しかったです!

今日は一方的に知っている方といきなりアドレスを交換したり、
トラに知り合いがいたり(お疲れ様(≧∇≦))
マイミクの方と知り合えたり(どうもどうも)
ピアニストのT氏とも会えたし(今度聞きに行くよ!)
いろいろでしたが

闇に瞬く光の暖かさを感じたのでした




チームワーク
今日は記事二つ目
WBC本当におめでとう!

ワイドショーで特集してますが
なかなかここまでの道のりは厳しいものでしたよね

韓国に負けてアメリカ入りした日に
野手はイチロー邸で
投手は松坂が寿司屋で
それぞれ決起集会をしたとか…

忘れてはいけないのが
川崎選手の活躍
以前から素晴らしい選手だと思っていましたが、
あの姿勢は本当に素晴らしい

途中召集された広島の栗原選手も
代表落ちしても
ひたすら練習に励み
その姿勢に原監督が即決したそうで…

努力が報われて
感動的な最後を迎えましたね

チームの皆がMVPってくらい
最高のチームワークだったし

いい風が吹いてきました。

やりました(≧∇≦)日本
20090324145635
WBC最高の延長戦
二連覇達成

もーイチローの10回のタイムリーに感動です

韓国も強かった!
素晴らしい戦い

ありがとう!(;_;)

身近に春
20090321103336 20090321103333








もう暖かくなってきましたね
都心の桜も間もなく
我が家の周りは緑が多いので
嬉しいです。
土筆が生えていましたが、何年ぶりに見たことか。

今日から小田原に通いで
第九とエグモント

通いで…(;Д:)

はい
写真は土筆と桜

連日
20090315140151
朝6時起き(*_*)
しかしながら今日は朝食べてないので
今になってようやく食事

おまけ付きお茶と
栄養ドリンクを弁当のお供に…
愛飲はアリナミンVですが
なかったのでリポD

ご飯に見事なミスマッチ
(-.-;)

つかの間の休憩
夜は別リハ
実は明日も早起き

こうなったら気合いですね(*_*)

自分のなかで決まったこと
とある団体で演奏する昔の友人に招かれ
お手伝い。
忘れていた感覚と
その世界には戻れない確信。

遠くに離れていました
音楽そのものが

一心不乱に歩いた年月は
そのことを実感するに至っただけ

僕にはチェロからこの世界を考えることと
そのためにやることが山積みです
player、musician、artistなら
志しは最後の一つ

でも今日は楽しかった。
ありがとう。元気に頑張って

ようやく終わりました
平成20年度の整理が…(-.-;)
めちゃくちゃ混んでて長引きました。

あー
一段落一段落

ε=ε=┏( ・_・)┛さぁ
気合いでさらいます。
アッテルベリさんが大変です

ようやく見れた
20090302123357
渋谷回りで仕事
なかなかじっくり見る機会がなかったので
今日は良かった(≧∇≦)
やはりすごい迫力

岡本太郎 作 「明日の神話」



