Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アカデミー賞!
オスカー獲得おめでとう!

「つみきのいえ」も「おくりびと」も見てないですが
あー見たい……

とにかくおめでとう!

(≧∇≦)
ダブル受賞は快挙
嬉しいですね

いろいろ
20090222135512 20090222135509 20090222135507








ありました(≧∇≦)

2月14日はアスキーのコンサート
エルガーの四重奏曲はなかなか評判良かったです!
愛妻家のエルガー、その奥様が
とても気に入っていた曲。特に2楽章
奥様の葬儀にも演奏されたという
愛された名曲

エルガー独特の世界でしみじみ(?-?)
楽しかった(;_;)

20日には家内の友人でバイオリン奏者の田島優子さんに誘われて、
ピアノトリオでコンサート。
各楽器でソロも弾きました。
初共演にもかかわらず
気さくに談笑、リハーサルから楽しく進みました。

ピアノは丹千尋さん
ラヴェル「水の戯れ」をあんな間近で聞けるとは、素晴らしい演奏でした。

田島氏も秀逸のバルトークを披露!
今回はバレエ団の方も加わり
演奏する目の前で華麗に舞い
豪華なコンサートとなりました

初挑戦の寸劇もやりました(ノ><)ノ
セリフアドリブ
ワイン(紫の野菜)一気のみ(-.-;)

今回は半導体研究所の所内での依頼公演。
所員の皆さまも大変気さくで暖かい方ばかり
舞台設営から我々のワガママも細やかに聞いていただきm(_ _)m
本当にありがとうございました!
そして共演者のみなさま、お疲れさまでした!

写真はバレエ団の方々と皆で、会場
そして今朝、散歩中に見た霜柱

追伸!ピアノの丹さんはソロCDを発売されました。必聴ですぞ!

楽しい(゜∀゜)ノ
20090211131640
アスキー弦楽四重奏団
リハーサルです

週末はエルガーの四重奏にチャレンジ
いい曲だ(≧∇≦)

新居は地デジ対応
ようやくテレビが変わりました
映りの素晴らしさに感動。

写真は今から休憩でパン屋へ( ̄∀ ̄)

引っ越し2
20090207233352
大方片付き
ようやく初日
最初の夕飯はカレーです
ダイニングテーブルがまだこないので
折りたたみ…(-.-;)

調味料もまな板もなんも無かったので
ばたばた。

暮らす実感
楽しいです(≧∇≦)

今日初来宅のもも(愛犬)もようやく落ち着き、
明日からまた仕事

一つ一つの積み重ねを
大事にしていきたいですな

引っ越し
20090206111544
ただいま引っ越し作業中です
今後は実家と新居で活動予定

新居は多摩方面
中古ですが防音室いれました!
すごい綺麗です(≧∇≦)。
ぎりぎりカルテットまでできる広さかな…

これで気兼ねなく練習できまっす。
今週はまだまだどたばた

落ち着くのは月末かな(-.-;)



