Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おわってしまった(;_;)
20081024221828 20081024221830
時間がくれば
終わってしまうものですが

フィナーレあたりから
わずか4日間を振り返り
まだ終わりたくないなぁと
切なくなりつつ…無事に幕を閉じました。

充実の日々と楽しい時間
共演者の方々から学んだことは沢山で
オーケストラのことがすこーしわかったきがしました(T_T)

パパゲーノにワインも渡せたし
お客さんの反応も良かったと思うし。

チェロパートの方々からは優しさと
為になるお話もいただけて
明日からまたがんばろうと思います。

ああ、いい時間だった(≧∇≦)

写真はすこし写りが悪いですが
コンマスの山口氏と今回同じプルトだった平野氏
お世話になりました。



緊張増大?
20081022185631
魔笛の練習2日目(HP)
明日は公開GP

第20曲手前で
ワインをパパゲーノに…

19曲目が意外に弾きにくいので
ここで緊張追加(大袈裟) (゜∀゜;ノ)ノ

瓶のラベルはお客さまに向けて
倒さないように…ピットからサッと…ね

むむむ (-.-;)

(゜∀゜;)は、考えすぎてる

さりげなくさりげなく

写真はピット


魔笛
今日から練習はじまりました。

聖徳大学の記念公演
指揮は高橋大海先生
コンサートマスターはN響の山口氏(゜∀゜;ノ)ノ
他ほとんどN響の方々
フルートには高木綾子さんがいたり

普段テレビで見てるので
こちらが一方的に顔を知っている…フッフッフ( ̄Д ̄)
チェロは4本、大先輩にまじり
勉強させて頂きまっす(o^∀^o)
楽しすぎです。

車で通うので行き帰りも気楽。

本番は金曜日
聖徳大学内にて
綺麗な学校です

にしても 魔笛はいい曲ですね

落ち着いて落ち着いて
はー

ひさびさですが
20081008165626
適度に忙しく過ごす日々

今日は録音
ウクライナ人ボーカルの方のサポート

先月で結婚一周年
指輪を新調
楽しい時間を過ごし、リラックス。

月末には高尾山のビアマウント行きました。
やはりあそこはいいですね
充実した日々に感謝

今月はオペラがあるので
兎に角さらいます

発見の日々
書き出したらきりがないほどたくさん発見
(-.-;)

あーでもないこーでもない



写真は帰りにスープストックでオマール海老。
これ好きだね



