Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はい今
終わりました。楽しかった!
いや楽しすぎた( ̄∀ ̄)

さだまさしさん、やはりトーク最高(≧∇≦)

ゲストで飛び入り参加した
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんも
北の国からを一緒に歌い

2時間半の充実したコンサートは大盛り上がり。
仕事ながらかなり充電できました
やっぱオケはいいですね
さ、8月もわずか
目指せ金メダル

(^o^)/

サントリー
20080824132520 20080824132518 20080824132516
一昨日シューマン無事に終了
共演者の皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました!

練習から毎回楽しかったし
かなりいい思い出になりました。

また頑張っていきます
さて
昨日今日と日本フィル
さだまさしさん登場。やっぱいいね
渡辺俊幸さんの作品ほんといいかんじです

サントリー14時開演で今昼食中。
スープストックでカレー。

リハーサル前にステージスタッフの方に呼ばれ
何かと思ったら・・・僕の座る椅子が!

感動。・・・・・。

貴重な体験ありがたいっす

写真はその椅子と昼食のカレー

さあ、楽しく本番です(>_<)

でびっと
20080817131055 20080817131053








あのデビット伊藤のラーメン屋さん
意外と近くにあったのね・・
やぼ用で中延へ来ました。
いい香りに振り向けばでびっと!( ̄○ ̄;)

テレビで見たけど行きたかったんだよね~

塩ラーメンと卵かけご飯をオーダー

塩ラーメンはスープのダシをそのままに
さっぱりしておいしかった。
卵かけご飯は山芋の千切りとネギとの相性が最高。

次は醤油も食べたい。写真は店と今日のお昼

暑い日々
8月15日は終戦記念日

そして父の命日です

もう9年。早いものです。
というわけで、お墓参り行きました。
石が熱々
水をかけても熱湯みたいにすぐ熱々
かけまくりでようやく冷えてから線香をたきました

父は暑いのが苦手だったから
今年はきついだろうね(>_<)

そして今日はシューマンの合わせ
昼に「冷せいパスタのカルボナーラ」を頼んだ。
(T_T)微妙
温かいほうがいいですね、カルボナーラは。

来週はサントリー出没

小ホールで
シューマンのピアノ五重奏が8/22
大ホールで
日本フィル&さだまさしさんが8/24

さだまさしさん久しぶり。
スターウォーズも弾きますが、あれは何回弾いても
弾けない場所があります(;_;)
皆様ぜひお越しくださいませm(_ _)m

はい、今月は全力でいきます
金とります(?びばオリンピック)



人類の力
北京オリンピックが開幕しました。
開会式見てます。

人類の力
選手入場までのセレモニーは
息をのむ美しさと力強さ
まさに圧巻

最近は新たな発見と精進の日々
ほんと励まされます(;_;)

感動的です(>_<)
聖火台への点火はまだですが
こちらも楽しみ

明日はカルメン
頑張るぞぉ

オリンピック 最高(´Д`)


見たよ二本立て
20080801171452
20080801171450
今日はオフ
ひさびさに家内とデートらしいデート( ̄ー ̄)

映画二本立てで見てきました

「花より男子ファイナル」と
「崖の上のポニョ」

早起きして
花より男子を9時35分から
漫画は知らなかったんですが
テレビシリーズも逃さずに・・すっかりはまって
ここについに完結
スケールの大きさが気持ちいい2時間強
ありえない展開が爽快でした

昼飯はラーメン
品川プリンスシネマということもあり
麺達にいきました
何軒もラーメン屋さんが入っているなかに
黒味噌の文字に惹かれて入店の
初代「けいすけ」

竹炭使用の味噌
水にも炭が

こくがすんばらしくいいコッテリラーメン。
麺大盛りにライスと餃子とたらふく食べまくり
いざ二本目へ

とうとうポニョです
いやー
かなりおもしろかった(≧∇≦)ノ
微笑ましくたくましくかわいらしく!
絵のタッチも人物像も
引き込まれる暖かさ
ジブリ作品はほぼ全作見ていますが
今回もめちゃくちゃ良かった(゜▽゜)

すっかり元気になりました
見てない方は是非(≧∇≦)ノ





