Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ランチ
200802201304052
20080220130405
今日はパスポート取得のち
ハイドン天地創造

国際フォーラムでランチ
ワゴン車の屋台がたくさん来ていて
迷いました

cafe wanderwallの
白ソースランチ
サフランライスに鶏肉ホワイトソース
付け合わせにポテトサラダ 春雨 人参と充実 (゜-゜)
こっそり鶏肉増量を申請
お店の人は作業が丁寧で親切

味もかなり旨いです

さあ、頑張って行きますか

写真は店とご飯


寒いですね
20080213140701
20080213140700
2月
1~3月は過ぎるのが本当に早いですね。
(´Д`)そしてかなり寒い

今さら公開ですが
昨年末から我が家には新しい家族がやってきました
名前はもも
動物愛護センターから引き取った子犬です
でもなぜかでかい
いまや10キロ以上
いつも一緒にいたいみたいで
寝るときも一緒
かなり甘えん坊です。
こないだ家内と多摩川に散歩にいった時は冷たい川にダイブもしたり

日頃のストレスは料理(趣味)とももの仕草で解消

さて、友人のリサイタルのお手伝いをしたり
とある団体の棒に困惑したりの日々。

そんななかでも楽しみがヾ( ´ー`)ノ~

来月末に北京に行きます。
オリンピックと餃子と
印象はさまざまですが
中国は上海にしかいったことがないのでかなり楽しみです
演目はベト7やブルッフのバイ協など
指揮兼ソリストは松原勝也氏!

観光も盛り沢山 万里の長城見学がスケジュールに!!
頑張ります。

今日はパスポートの更新です

写真はもも寝姿と最近はまってる
シソとチーズ入りのカツレツ





