Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いい時間
20071219110243
先日はチェロカルテット
なかなか無い経験で、楽しかった。
関係者の皆さんお疲れ様でした。フィッツェンバーゲンにクレンゲルにゴルターマン
チェリストにはたまらない作曲家たち三昧でした。

そして一昨日は師匠のリサイタル。
ソナタシリーズの第1回(全10回)
ベートーベンの1番5番
ブラームスの2番

ピアノ長岡純子
チェロ山崎伸子m(_ _)m

とにかく素晴らしい演奏会でした。
時間芸術の域をギリギリまで自由に語り合うまさに「二人」の対話
感動しました(T▽T)
写真は演奏会終了後

楽屋は長蛇の列 素早く記念写真
昨日は月島幼稚園アウトリーチコンサート
幼稚園の子供たち、
総勢120名ほど
凄いパワーでした
元気をありがとう!

チェロ 僕
ピアノ 山形明朗


今羽田空港(≧∇≦)ノ
鹿児島行きです
引き続き山形さんよろしくです(^.^)(-.-)(__)

九州初上陸
どうなることやら((((;゜Д゜)))
師匠のソナタに刺激をうけ、
ラフマニノフに挑みます

撃沈です。


冬ですね
20071212190944 200712121909432 20071212190943
先日は声優さんのコンサート
しかもオケ
不思議な空間と、キャラクターの濃い人々。
凄い経験でした

関係者の皆さんお疲れ様でした

我が家に新入り!!!
次回詳細

と、今週末はチェロカルテット
中々楽しいです。
今日は合わせで学校へ
食堂(キャッスル)の人たちの心づかい感謝です
覚えて頂けて光栄です

先日は知り合いの結婚式もありました

演奏メンバーも和気藹々
いい(・∀・)!結婚式でした

写真は入刀とメンバー
さあ まだまだ頑張っていきますよ

12月
20071201141505
今年もあと一月
今日はジャパンシンフォニアの本番

ベートーベン:フィデリオ序曲
       交響曲第五番
ドボルザーク:チェロ協奏曲

独奏は小澤洋介氏

リハーサルも終わり
ただ今昼ご飯

今日は終演後、もう一つ本番

師走です
体調にはとにかく気をつけて
ラストスパート頑張ります

写真は行きの車中より
国道20号の銀杏並木




