Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フェルメール
20070929123719
仕事帰りに家内と
フェルメール・カルテット
ファイナル公演聴きに行きました

紀尾井ホールで
ベートーベンのセリオーソなど
あずぱぱさん
チケット本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしかった・・
この前、師匠のカルテット「プレアデス弦楽四重奏団」を聞いて
久々な演奏会と久々の感動で、
心がかなりリフレッシュしましたが
昨日はさらに拍車をかけて。

あー、なるほどっていう感覚と
新鮮な空間
引き出しの整理が少しできたような

終演後のサイン会にならび、
チェロのジョンソンさんのとこで
短い時間で伝わるように
最近の自分の悩みを英語で告げてみました

「右手のことなんですが・・・」

(:_;)優しいひとでした。
細かく説明してくれました

ありがたやー(゜▽゜)
ほんの少しなんか見えた・・ような

今日は家内とデュオコンサート
昨日のことを少し試そうと思います

写真はジョンソンさんと

また聞きたいけど
日本で今回が最後
残念ですが、自分の心に確実に刻まれました。



結婚しました
20070924205422
昨日午後
目黒雅叙園で挙式と披露宴。
準備に半年近くかけ、当日は緊張しっぱなしでしたが
あっという間な時間
暖かく祝福していただき、
和やかで、過ぎる時間が惜しいほど
楽しい時間でした

お祝い頂いた全ての皆様に改めて
感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

式の詳細は家内のブログで見られます(・∀・)/ 
http://lionheart7.blog12.fc2.com/
海老澤洋三 櫻子


帰京
20070916095614
写真はコバケンさんと
昨日帰京
そして夕方は生徒の発表会
初体験でした。
見ているほうが緊張すると
先生に言われたことがありますが
まさにでした。
お疲れ様でした!

そして今日は藝劇
北海道公演の集大成?!
チャイコフスキーの1812年は難しいです
_| ̄|〇
頑張ります!

この一週間いろいろありましたが
かなりの大収穫

まる・・おすわりして聞いててね(゜▽゜)

さあ、がつっと行きますか



ありがとう まる
20070913162005
今日、愛犬まるは17年の生涯に
幕をおろしました

かわいかったし
優しかったよ、まる

ありがとう。
沢山の思い出をありがとう。

本当に悲しいです
北海道にいて
これから帯広に移動
最期を見とれなくてごめんね

最愛なるまる
安らかに



札幌
20070912233818
キタラホール
感動しました!
今までで一番よかったかも

今日も昨日までと同じプロ
明日は同じくキタラホールでプロががらっとかわります

ドボルザーク・スラブ舞曲1番
グリーグ・ピアノ協奏曲
ドボルザーク・新世界
リハーサル時間僅か、頑張ります。

キタラの周りは中島公園
散策には最高です

明日は早おきして散歩しようっと

すっかり秋
一番好きな季節です



ハイ(`Д´)ノ
20070911165919
函館市民会館
今日はサントリーと同じプロ

「ルスランとリュドミラ」
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲
ムソルグスキー・展覧会の絵

さくさく終わって
地元の人が用意して下さったジャガ芋やら
塩辛やらを堪能

オープニングに団員さんによる
室内楽のコンサートがあるので
楽しみです
本番後には交流会も!!
写真は朝食
市場でとり立てイカ刺し定食
イカの街函館、うますぎです


今日から北海道
20070910202855
函館つきました
お世話になった劇団の皆様は福岡へ
こちらはオケで北海道
空港でニアミス
お会いできず残念

疲れも残ってますが
今日は移動のみ
黄金塩ラーメン
食べに来ました
きっと観光の定番なんだろうな
たくさんのお客さん
期間中に何杯食べられるか・地ラーメン

うまそうです(>_<)


公演終了
長いようであっという間。
初日と9月8日のマチネは
出られなかったのですが、
24公演中22公演
今日で終了です。
今日はカーテンコールで舞台に初めてあがりました。
足からつたわる舞台の感触。
軽く身震いしました
温かい拍手を頂いて
感慨もひとしお
たくさん本番を熟すなかでの発見の数々

明日からの北海道に繋いでいこうと思います!
役者さんスタッフさんはじめ、たくさんの関係者の皆様
お越し頂いた7000人近い(計算してみました)多くのお客様!!
本当にどうもありがとうございました。

初日と途中、またこれから始まる福岡公演を
快く引き受けて頂いた
白佐さんと関原さん!!ありがとうございます
皆様の成功を心からお祈りしております!

さぁて、飲みにいきますか(゜▽゜)


座右の銘
20070909132906
音楽の座右の銘というものを
師匠から教わりました。
それを今でも手本にしています。

座右の銘、
僕のそれは「一期一会」
サインがケースにたくさん書いてありますが
その人の筆跡は
その人の個性そのもの
眺めると勇気付けられます

それは自身の軌跡でもあるのです

さぁ、千秋楽


日フィルリハーサル
20070907145402
始まりました
明日はサントリー
来週から北海道
そして
最後に芸劇で

小林研一郎さんの指揮
学生の時にお世話になったので
久しぶりでした
今休憩中

あー
やっぱオーケストラ楽しいなあ!!!
身震いするほどに感動してます

団員さんから学ぶことばかり

しっかり吸収していきますです



合間に
劇団の公演も僕の出演はのこり3つ。
毎回本当に鍛えられております。

今日は日本フィルのリハーサル
明日はサントリーホールで本番ですが
ホールのリニューアルをしてからは
始めていきます
楽しみだo(^-^)o
今日も明日も夜は劇団の公演もあるので
体調に気をつけつつ
完全燃焼でがんばります

台風すごいなか
パバロッティさんの訃報を聞きました
残念です
ご冥福をお祈り致します。

さあ
オーケストラ三昧
参りますか




