Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





休演日
20070830222612
写真は作家の恩田陸さんと
稽古中に

昨日は中日おわりで飲み会。

今日は休演日
明日から13公演。

休みの日はレッスンでした。
師匠の自宅へ冬物を頂きにあがり(>_<)、
そのあとは音楽教室。
生徒さんは5人。
教えるって、こちらも学べますよね。

あー、毎日勉強
嬉しいですが
練習に睡眠に
今ほしいのはこの二つを
有意義にできる時間。
ハイ(`Д´)ノ
明日も頑張ります



アハハハ(゜▽゜)
20070827170613

写真は舞台より

家内が地方公演で出ていたので、
こころ淋しく仕事に通う日々でしたが
帰還してからはほっとできる毎日
のろけはこのくらいにして

今日は夜公演。
その前にプールで体を柔らかくしてました

小さい頃から泳げなかったのですが
今夏ついに達成。
頻繁に通ってます

寝ても覚めても無伴奏が頭をぐるぐる

ようやく1/4。
初めての世界で楽しいので
今日もがんばります

この公演終わったら
オケで北海道です
公演の合間にもサントリーで本番ひとつ

あー考えると恐ろしい・・・
考えずに一日一日

ぎゃー(`Д´)ノ



はじまりました
20070825111536
キャラメルボックスの公演がはじまりました。
今日は昼と夜の公演です
毎回たくさんのお客さんで緊張しますが、あと20。
頑張ります。

幕間で弾いたら、楽屋に戻れるのですが、
舞台脇で劇をみていたほうが、
毎回の変化をたのしめつつ
気持ちもほぐれるので、板付(゜▽゜)。

演奏している曲は

バッハ
無伴奏チェロ組曲1番:プレリュード
レーガー
無伴奏チェロ組曲2番:ガボット
バッハ
無伴奏チェロ組曲2番:メヌエット
レーガー
無伴奏チェロ組曲3番よりVariation1
等・・
ほかにも結構弾いてます。

写真は今回プロデューサーも務める
役者の岡田達也さん
チェロに挑戦!!

今回も携帯から更新なので
リンクや写真の追加は改めてやります!!
みなさますみませんm(__)M



ひさしぶりに
20070821213908
書いてます
そして、いろいろありました。
なんだかんだ9月末まで予定みっちりなので
携帯から更新です。

7月、東京シンフォニアの名古屋公演も無事終わり、
ゲスト出演していたオランダのチェリスト、
パメラさんを連れて東京観光に
家内と3人で行きました。
観光案内は初めてですが
浅草、楽しかった(^O^)/

そして8月、
幽霊居酒屋でわさびシュークリームで
痛い目にあった後は
東京シンフォニアのディナーコンサートがありました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
次回は初の音教!
頑張って行きましょう!!

さてさて、
暑い日がひたすら続いてますが
今月と来月は俳優座で22公演!!
無伴奏で舞台に挑戦です。
キャラメルボックスの公演で「猫と針」という
恩田陸さん書き下ろしの初戯曲!
バッハやらレーガーやらを
幕間でおいしく弾いてます。
音楽も演劇も芸術。
共通点も多く学ぶことがたくさんあります。
今日は場当たり。
明日から公演が始まります。

今からこの公演数
体調気をつけて頑張ります!!
ちなみに僕は明日は別本番。
明後日からの出演です
詳細はホームページのコンサート情報をご覧下さい。

さー
帰って寝るか
写真は後日沢山アップします







