Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(・∀・)ここ一ヶ月・・・

えええ・・
おひさしぶりですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ。
なんと前回の更新は2月・・・。
もうとっくに桜の季節ですね。
ここのところの出来事をどばぁっといってみましょう
(゚ω゚)ノ

3月初旬。
現代曲に挑む。リハーサル前に
いちむじんさんに遭遇。
ギターデュオですo(*・ω・)ノ
07-03-02_17-10.jpg
編成は 箏、尺八、アルト・フルート、チェロ。
不思議な世界にいろいろ学びました。
共演者の皆様、お世話になりました。
写真はいちむじんさんと
さて、
 07-03-06_08-32.jpg
我が家の愛犬まるのかわいい寝顔のあとは

家内の演奏会を聞きに行きました。
ライブ感覚でなかなか面白かったです。
07-03-09_17-12.jpg
コチラも新曲ばかり。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンお疲れ様!

 07-03-16_15-41.jpg  07-03-16_15-41~01.jpg
そして今月の一大事
王子ホールにて東京シンフォニアの公演でした
この日は協奏曲を弾かせていただきました。
・゚・(ノ∀`)・゚・
スタッフのみなさま、共演者の皆様、そして聞きにいらしたお客様
どうもありがとうございました。
このホールはすごく気持ちいいですよね・・
写真は楽屋と、著名な演奏家の写真ボード・・

東京シンフォニアの王子ホールでの公演は7月にも予定しております!!
皆様是非お越しくださいませ!!

さぁ、次の日は早朝から館山。
家内とデュオでイベントです。
 07-03-17_07-38.jpg 07-03-17_07-45~00.jpg 20070329233350.jpg

移動時間に往復6時間。演奏は2時間・・
この日は突風の中、ゆれる楽譜と戦いながら
ストリートライブっぽくて楽しかったです。
関係者の皆様有難うございました。地元の方々の
温かい心遣いに感激しつつ終演後は観光。
 07-03-17_13-09~00.jpg
手作りの鎧兜に圧巻。色使いが美しい・・・。
そのあとは海まで歩いてみました。
 07-03-17_14-01~00.jpg  07-03-17_14-01~01.jpg  07-03-17_14-15.jpg
 Image015.jpg  Image011.jpg

海は金沢以来、久しぶり。
小雨が時々降りましたが、その広さに心が癒されます。
ああ、世界は美しい。
このあと天気は回復。帰りの車内はうとうと帰りました。

次の週からほぼ一週間オペラ「カルメン」
全部弾くと3時間。チェロはたった2本。
長い日々で・・やっとこさ終了。チーン(゚ω゚)
関係者の皆様お世話になりました。

と、終演後のこの日は
家内の誕生日イヴ・・・ (*ノωノ)
ということで、地元でステーキ食べました。
 07-03-25_19-05~00.jpg  07-03-25_19-13.jpg  07-03-25_19-49~00.jpg

食後はお店の人の計らいで写真を一枚撮りました。
お店に飾ってありますので、お立ち寄りの際はご覧下さい。
お誕生日おめでとう(3/26)
07-03-26_21-08.jpg
当日は買い物に行きました。
そして、この前
家内の友人とみんなで、飲み会に。飲み会・・・久々の響き。
 07-03-28_18-59~00.jpg 07-03-28_22-13~01.jpg 07-03-28_22-15.jpg 
一次会は個室ダイニング。
落ち着いた雰囲気で、テレビもあって、
家で飲んでるような気分になれました。
初対面に近いのに、親しみやすい友人の方々。
楽しい時間でした。
 07-03-28_22-18.jpg 07-03-28_22-19.jpg 07-03-28_22-36.jpg
二次会は駄菓子バー。
初めて入ったその世界。懐かしさでいっぱいでした。
写真はほとんど駄菓子バー。
うまい棒なんて、何年ぶりか・・・ワーイ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
タバコはやめたけど、これならいける・・・。

と、テーブルをかなり散らかして、
お開き。
本当に楽しかったでっす。
みなさんどうもありがとう。


 07-03-29_13-57.jpg  07-03-29_14-20.jpg

春爛漫。桜満開。この季節、一年前に僕たちは出会いました
今年も良い春を、皆さんお過ごし下さい。

[壁])≡サッ!!





