Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ここ最近のいろいろです

なかなか更新できませんでした・・。゚(゚*ω⊂ グスン

07-02-05_13-52.jpg
あいた時間は練習・・
ですが、このごろは(も)時間もなく・・
またしてもハードな日々(゚ω゚)。

どうやって過ごしたか記憶も曖昧なので
写真を追って日記にしてみました。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
07-02-06_17-31.jpg
 
 
 というわけで、結婚式場の見学に行ってきました。
 一目でここがいい!(yωy*)と・・・思いました。さて、どこでしょう?







07-02-07_17-35.jpg


 
 ここは別のとこですが。見学も楽しいひと時。
 当日が待ち遠しい(。・ω・)(。-ω-)

 




さてさて、幸せもつかの間。
この日はレコーディングもありました。
兄弟での仕事は今までで初めて(・・*))。
内容はロックのようなものもあり、 
しっとりしたのもあり、
さまざまでした。( 。-ω-)-ω-)-ω-)

関係者の皆様お疲れ様でした(*´ェ`*)っ旦~。

07-02-10_10-45~01.jpg  07-02-10_10-45.jpg  07-02-10_10-46.jpg

スタジオ外はタバコでモクモク・・
すごい空間でした。

07-02-11_12-14.jpg
日曜日は本番。しかもゲーム音楽。S君お世話になりました。
夏はドラクエ4ですね。ぜひやってみたいものです(・∀・)/
写真は当日のお弁当。メンチカツにから揚げ
・・φ(c・ω・ )ψ モグモグ。うまかった。
 





 IMG_4003.jpg IMG_4018.jpg

先週金曜日は東京シンフォニアの本番。
曲目はエルガーやブリテン、サリバンなど、
イギリスの作曲家の作品を集めた演奏会。楽しかったです。
ローストビーフ5枚・・・食べた食べたφ ヽ|・∀・|ノ肉-イタダキマース

これまた関係者の皆様お疲れ様でした。
次回は王子ホールでコンチェルト!頑張りまっす。

07-02-17_14-43.jpg
土曜は長野へ。といっても日帰り。長野県も少しいただけで
感慨もなく帰還・・・
写真は上野駅にて軽食を取る四重奏メンバー。
 07-02-17_15-26~01.jpg  07-02-17_15-26.jpg
そんでもって、新幹線の中で打ち合わせ。
帰りはトランプというレトロな遊び道具にばば抜き(じじ)という
これまた懐かしい遊びに燃えたのでした・・・

さぁ、練習です。
もう。やるしかないのです。

(゚ω゚)・・・





