Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





怒涛
ようやく終了(゚ω゚)チーン

過労気味です。。
関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
2月も頑張ってまいりましょう。

今回は
オールモーツァルトプロ(先週金曜日)
フルート協奏曲に、ピアノ協奏曲に、
バイオリン協奏曲3番。
そして合唱もの

皆さん素敵なソリストがたで、楽しく過ごせました。
発見もあり、今後にいかして行こうと思います・・

そして土曜日は結婚式。
で、家内と協奏曲に挑み、
他に小品(そうともいえない)みたいなものを
弾いたり、
オーソドックスな曲たちをこなし・・・。
何より、会場が教会だったので
響きが美しく・・
楽しめました。(゚ω゚)ノ

そのあと、トリオで現代曲
一日に二つ本番はきついです。
が、コレもすごく楽しい時間でした。

日曜はリハ。
夜だけです。楽しすぎ。

今後はまたしっかりさらう日々にしようっと・・。



寒いですねo(*・ω・)ノ
めっきり寒くなりましたね。
先週は誕生日に録音。

07-01-19_15-14~00.jpg

今年9月から放送予定の、TBS昼どら
愛の劇場の音楽録り。
関係者の皆様お疲れ様でございます。

そして今日はすばらしいバイオリンの音色に
うっとり。
モントリオールや、トロント交響楽団を歴任された
モリー・カーナマンさん

いい味です。
すごく・・・いい味出てます。

週末が楽しみ。
さ、練習だ。

写真はカーナマン氏

07-01-22_17-20.jpg  07-01-22_17-21.jpg  

レコーディング
今日は朝から四重奏。
録音です。

関係者のみなさまお疲れ様でした。

なかなか新鮮な環境で
緊張感もありいい勉強になりました。
Gさんいい曲ですね、しし座!

なかなかコツがつかみにくい
録音という作業。
ヘロヘロになって
次の仕事へ。

今日もこうして一日終わります。

最近はジム通いも復活。
家内と共に自転車こいで汗を流し、
僕は個人的に脂が取れていい感じ
匸Pヽ(・ω・`)ポカリデモノモウ…

さぁ、明日はビデオ係り(??)

こうしてまた一日。


 07-01-11_09-32.jpg 07-01-11_09-31~00.jpg 07-01-11_09-31.jpg


2007年年始のごあいさつ。
新年のごあいさつ。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年中は本当に多くの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年も一日一日大切に歩いていこうとおもいます。

家内のブログ内で、もう書かれている
ことでは在りますが、
12月の半ばに待望の第一子を
残念ながら流産という形で迎えました。
面会した胎児は、僕たちにとてもよく似ていて、
その期間だけでも
かけがえの無い時間をもらった様に思います。
暮れは悲しみと、忙しさに右往左往し
ようやく新年をむかえ
気持ちを新たにし頑張っていこうと思います。

今を生きる、
そのことの積み重ねが
すべての始まり。
今年も瞬間瞬間に
光を見出し、
邁進して行こうと思います。

ノロウィルスを経て、大晦日、
千住真理子さんのコンサートを夫婦でお手伝い、
カウントダウンも初体験。

元旦は家内の実家でまったり過ごし
久しぶりににぎやかで、穏やかなお正月。

皆様にとって
2007年が光あふれる一年でありますように。
心からお祈り申し上げます。

 07-01-01_00-41.jpg 07-01-01_00-44.jpg 07-01-01_10-17.jpg




