Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうすぐ9月になりますね!

さぁ、もうすぐ9月。
今年も残すところあと4ヶ月。
頑張っていきましょう。

ここに来て、オケいろいろ。
詳細はコンサート情報をごらんください(゚ω゚)ノ

てか、来月は久々にアンサンブル金沢!
あの霊能者:江原啓之さんをバリトンに迎えて
コンサート・・・(-.-)
どうなるんでしょうか(; ・`д・´) 

金沢いくのも久々なので
今から楽しみです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

再来月には
武満氏の音楽を演奏できます。
どうしても弾いてみたかったので
コレも待ちどおしい・・ちなみに
「弦楽のためのレクイエム」です。

11月には
高嶋ちさ子さんにもあえる・・(・∀・。)
テレビでは良く見るので、これもっちょこっと楽しみ。

ここ一週間もいろいろありました。
ゲーム音楽の演奏会。
楽しすぎた・・・。
ドラクエ2燃えました。当時はまったゲームだけに・・
・゚・(ノ∀`)・゚・ 感動・・
クラシックを離れてああいう演奏会も時にはいいですね!
 06-08-26_17-31~01.jpg

写真は高校の同期の友人、せおくん!(ありがとう!)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

そしてそして
昨日は彼女が夕飯を作ってくれました、
家族全員分・・・

本当にお疲れ。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
メニューはミートソーススパゲッティ。
ソースはすべて手作りなので、
具沢山でおいしかったです。
野菜もいっぱい取れました。ふぉっふぉっふぉ
そして僕は鱈ときのこのホイル焼き(バター醤油)
やっぱ料理って楽しいですよね。
(*ノωノ)

来月からまたまた頑張っていきまっす!

さぁ、練習練習。


06-08-29_20-01.jpg  06-08-29_20-00.jpg  06-08-29_20-00~00.jpg


写真は調理中の彼女と、出来上がったご飯たち!
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



昨日はオフ
 06-08-21_20-13.jpg

東京シンフォニアの皆様
お疲れ様でした。
今回もお客さんの温かさに感動しつつ、
レバノン大使館の方にコメディアンといわれ
半ば喜んでおりました。

(゚ω゚)ノ ハィ
昨日はオフ。今月は忙しく・・
わずかな休みにし幸せを感じる。(´ε`*)。

昨日は彼女とゆっくり過ごしました。
健康的に接骨院。
その後は夕飯を作りました。

二種類のハンバーグに
アボカドとサーモンのサラダ
あと油揚げと豆腐と長ネギの味噌汁
この味噌汁
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
うますぎです
家族中もこの味加減に脱帽(yωy*)。

う~ん
充実したオフで、
外食の多い最近、最高ですo(*・ω・)ノ

高校野球も熱戦で、、
元気をもらって
また頑張っていきましょう! ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

写真はハンバーグと飲みきりそうな味噌汁。

[壁])≡サッ!!




ここのところ

今日は終戦記念日。
そして父の命日です。
もう7年になりますが、あの日も暑い夏の日でした。
お墓参りをして、いろいろ報告してきました。

  06-08-15_10-00.jpg

写真は掃除中にいた蛙。化身か!?
それは無いよね・・かわいすぎるし。

先週はゲド戦記を見たり、
彼女とデゥオの仕事もありました。
毎日が楽しかったですヾ(。・ω・)ノ。
ここ一週間でまたいろいろ勉強できましたし(・∀・)/

  06-08-11_12-37.jpg  06-08-12_15-35.jpg

写真はゲド戦記のポスターと
デゥオ現場です。

今年の夏もしっかり頑張っていきましょう!!

韓国の写真近日です。
今しばらくお待ちくださいませ。



本日帰国

最終日も最高でした
インチョンよりさらに熱い。
満員のお客さんの歓声とすごい興奮具合

演奏者としてあんな楽しい時間は
忘れられませんです!!
充実の一週間でした

サインもちゃっかりゲットしました。
ハードケースにばっちり (yωy*)

今日はこのあとリハーサル

経験したことを消化していきたいと思います。

詳細は写真と共に更新しまっす(゜▽゜)


韓国からこんにちわ 2
本番終了。
チョンさん、登場と同時に大歓声。
韓国のお客さんは熱いです。
演奏終了後にも歓声が鳴り止みませんでした。
スタンディングオベーションもたくさん。

気持ちよかったです。
いろんなことがあったので、
明日はもっと充実した本番になると思いますが、
その後のレセプションも楽しかった。

チェロトップの方は、
この9月にフィラデルフィアの首席奏者に
就任するそうです。

なるほど・・・納得の演奏でした。。
本当にすごい環境です。
もう、学びの日々。
チョンさん本番もすばらしかった。

日本のかたがたとも、たくさん知り合えて、
大阪フィルのかたのお話は面白かった。。。。
大阪弁いいですね!!

明日はソウルで本番。
アンコールはもう一曲追加で
今日は充実の時間でした。

明日もがんばります。


韓国からこんにちわ
おはようございます。
今日は1時半出発でゆっくりです。

今日の本番はKBSラジオ放送で生放送の予定です。
(と聞いております・・・)
聞ける方がいらっしゃいましたら
ぜひ!!

昨日、アンコールの曲が渡されて、
ラヴェルのマ・メール・ロワより「妖精の園」
になりました。
いい曲です。

さて、戻ってさらいます。





韓国からこんばんわ 2
リハーサルの後
バスの中でバクスイ

その後パーティーへ。
韓国の居酒屋っぽい感じのとこです。
民族衣装を着た人たちの踊りや演奏も
みんなでその場で鑑賞

みんなで写真を撮ったり
酔っ払ったおじさんと化すチョンさんに
親近感をおぼえ。。。

それにしても
今日のリハーサルもためになりました。
ことごとく目からうろこ。
楽しいです。
明日はインチョンで夜本番。
その後レセプション(打ち上げ?)

あさってはソウルで夜本番。
お土産はあさっての午前中に買いに行きまっす。
(いけたらいなぁ)


そうそう
ネットカフェで書いてます今日は。
なんと一時間たった200円。
ホテルは一時間7000円近く。。。
この差はいったい。。。不覚だった。





韓国からこんばんわ
経過報告!!
日本語がかけるし読めるPCがあったので
ホテルから書いてます。

今日は滞在から三日目
練習開始から二日が過ぎました

見ると聞くとじゃ大違いといいましょうか・・。
練習はインチョンで行われるため、
毎日バス移動。
めちゃくちゃ楽しいです。

チョンさんの指揮に感動しつつ、
オーケストラのメンバーが皆さん素晴らしい・・
コンマスはシカゴ響、
チェロトップはニューヨークフィルの方で、
ソロが素敵です!!(*y.y)

キムチ食べまくりのまいにち。
宿泊先は5つ☆なのでこれまた快適です。

明日はちょんさん主催のパーティーがあります。
ようやく落ち着いて皆さんとお話できそう。。

午前中プロコフィエフ
午後はバーンスタインとラヴェル。
3日間のリハは毎日こんな感じです。

写真などは帰国後にアップしまっす!!

明日もがんばります!




