Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





花火大会゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
今日は猛烈な日々の合間にある
最高のオフ。
ということで、八王子花火大会に行ってきました。
http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/

 06-07-29_13-04.jpg

甚平を着て出かけました (*ノωノ)
着慣れていないのでなかなか恥ずかしかったですが、
着心地もいいのですぐになれました・・(・∀・)ユカタサイコウ!
駅で待ち合わせて、早めに市民球場へ。

 06-07-29_15-53.jpg  06-07-29_15-25.jpg
天気も良かったし、早めに来たのが功をそうして、買出しもさっくり。
途中氷屋さんに出くわしたり、
空気も、景色も夏を実感していきました。

さて、席も容易に確保して・・待つ・・・・(-ω-`;。)
花火までは相当時間もありましたが、
途中、火祭りのイベントが!

 06-07-29_15-08~00.jpg  06-07-29_17-27.jpg

燃え盛る炎、火渡りも行われてすごい雰囲気。
と、時間を忘れてとうとう花火が始まりました。

次から次にきれいだった(yωy*)
花火は夏の風物ですよね。
本当にきてよかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・
クライマックスも最高でした。(゚ω゚)ノ
はかない光は時間とともに消えてしまいますが、
その場所に確実に何かを残していきます。
見ている人に何かを与えてくれます。
人生そのものだなぁ・・・(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

  06-07-29_19-14~00.jpg

花火の写真はなかなか撮るのが大変で、
一枚しかありませんが、
今年の夏、皆さんも花火を見に行ってみませんか?

あさってから韓国。このスケジュールを前に、
癒される日本の時間でした。。




韓国のことが2

来週から参加のアジアフィル。
やっと詳細が送られてきて
いろいろわかりました。o(*・ω・)ノ
が、楽譜は来ず゚・(ノ∀`)・゚・
当日までスコアで格闘します。

でも参加者のメンバー表が一緒に送られてきて
びっくりです(; ・`д・´) 
自分の名前をハングル表記されていました。
ここにかけないのが残念_| ̄|●

世界のオーケストラで活動しているアジア出身の方々・・
コンサートマスターは
シカゴ響コンサートマスターの方でした。
チェロは全部で12人、ニューヨーク、
サンディエゴ、香港、仁川(インチョン)
ソウル、群馬などから・・。
そして金沢でお世話になった方もいたので
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:知ってる人がいる~、と少し安心。

期間中は味わったことのない世界になるのと思うので
たくさん吸収していきたいと思います。
出発は31日ですが、練習は1日から。
初日、ついたら何も予定が無いので、
練習しまくりで過ごします(・д・)ウリャ。

現地からも更新できたらする予定です。
帰国後に写真もアップできると思います・・・
とりまくります!

と、今日も頑張って、いきまっしょい。


夏ですか・・・?
06-07-26_15-15.jpg

とうとう夏かと思いきや、
明日から下り坂。

今週はかなりばたばたしてます。
韓国の準備と、
その前に本番二つ。
てんてこ舞いになっております・・・(・д・)

自分がどの曲弾いてるのかわからない時も・・・
・゚・(ノ∀`)・゚・

今日は夏らしい日和に
少し心が軽くなって

また明日から頑張りまっす。

さ、練習しよっと




なんていいとこ高尾山 2
ビアマウトの続き。
登り終えて飲むビールは格別です。

黒ビールに始まり、ハイネケン、そして定番のアサヒスーパードライ。
はいはい、飲みまくりましたよ。
そして食べまくりました。
おいしかった!!
景色も最高でした。
日が落ちていって、あたりに灯りが入ると
その景色は穏やかに目に映り、風もそよそよ・・いい気持ちです。

06-07-11_17-56~00.jpg  06-07-11_17-58~00.jpg

バイキングなので、何度もおかわり。
時間は2時間でしたが、たっぷり楽しめました。

帰りはさすがにお酒入って山道は無理だったので
ケーブルカー。
06-07-11_19-56~00.jpg
これであっという間に降りられたので、
行きの苦労はなんだったんだろうと、
文明の利器に感動。

楽しい一日となりました。
そう、そんなことした翌日は
筋肉痛。痛いです。
さらに明日まで響きそう

皆さんもぜひ高尾山へ!!!
お勧めですよ、この夏。




なんていいとこ高尾山
昨日は高尾山へ行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)。
ビアマウントです。
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

その日は梅雨の合間、
いい天気でした。
彼女と待ち合わせて、電車内で合流。

駅に着いたらまず腹ごしらえです。
そこで、酒まんじゅう。
・・うまい。

06-07-11_12-10~00.jpg 06-07-11_12-11.jpg 06-07-11_12-12.jpg
そこは駅からすぐの小川流れる場所でした゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そして、主食はどこへやら、
次はカキ氷と白玉ぜんざいです。
ちょっと歩いただけなのに、
もう食うφ(c・ω・ )ψ モグモグ
(その日、僕は何も食べずに出てきたもんでね・・)

06-07-11_12-23.jpg  06-07-11_12-33~00.jpg

さぁ、登ろうか!ってことで、
ケーブルを使わずに登山道へ。
06-07-11_16-35~00.jpg  ・・・・  06-07-11_16-56.jpg
この日はやや暑かったんです。
登山○年ぶり
普段まったく運動しないので、かなり過酷でした。
って、急だよこの山道。
汗がだらだらで、水が足らないぞ~。
でも、行く先々を自然が包み、
鳥の声と、お地蔵さんと、
コケの生えた木の幹たちは、
心に癒しをくれました。
ああ、人は自然と共生してる。ここはなんて素敵な場所だろうって
感慨にふけって、ひたすら登りました。
06-07-11_17-41.jpg←疲れきってる・・(´=Д=`;A)
登った先は最高の景色。達成感と爽快感は久々の感覚でした。
さぁ、これから食いまくりのビアマウントです。

長いので次回に続く。




韓国のことが
わかってきました。

アジアフィルハーモニー管弦楽団
(チョン・ミュンフン指揮・音楽監督)
の公演に参加することになりました。
ソウルとインチョンで2公演の予定です。

演目は
   バーンスタイン:シンフォニックダンス
      ラヴェル:ラ・ヴァルス
   プロコフィエフ:ロメオとジュリエット(抜粋)

    2006年8月4日(ソウル)
       8月5日(インチョン)

仕事で海外は初めてですが
今から楽しみです。
曲はみんなやったことありません・・・・・
がび~ん

今からさらいます
必死だ・・・。
今日はVISAなどの手続きにおわれてますた・・

韓国にお越しのさいはぜひ!!! (*ノωノ)
お土産買ってこれたら買ってきまっす。



我が家の愛犬
 06-07-05_13-40.jpg

名前はまる。
16才になるおばあさんです。
今年はじめに大手術をして、
一時はどうなるかと思ったんですが
すっかり元気になりました。

今日は暑苦しそうだった毛を刈り、
すっきりしてきました。

夏ももうすぐ。。
まるはおばあさんとは思えないくらい
元気に動きまわっています。

長い付き合いだね。まる。

06-07-05_13-41.jpg   06-07-05_19-29.jpg






雨の季節ですね。
06-07-02_16-22.jpg
  

この日は仕事のあと
軽いドライブ。
地元にこんなきれいな紫陽花が
花の季節、これからは
百日紅も咲きますね。

今週末は台風3号がやってくる模様。
この台風。梅雨前線に沿って進む可能性が・・

そのまま押し上げたら、夏到来かも・・

さぁ、楽しみですね (*ノωノ)



06-07-02_16-25.jpg




