Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もろもろひと段落

今日でようやくひと段落。
いろいろ挑戦のために時間を割いてきましたが、
課題もあり、発見もあり、
本当にいい経験でした。
まだまだこれから頑張っていきますよ!!

と、反省はこのくらいに。
最近サプライズを計画中。
もうじきわかります。
これも、相手にばれないように計画していくのって
楽しいですよね。

さ、この話もこの辺にしておこう。

もう7月になります。
7月末は韓国に行くことになりました。
1週間ほど。
詳細は未定ですが、チョン・ミュンフンに会えます!!

今から楽しみです

さぁ、明日からまた基礎練習するぞ!!!






昨日と今日と

昨日はお休みを利用して、ふたりで牧場へ行きました。
いやぁ、東京に牧場。
こんなにのどかな時間は久しぶり。

06-06-13_23-06.jpg   06-06-13_14-06.jpg

普段こういう自然に浸れる機会って、なかなかないので
のんびり出来ました。牛にえさをあげることも出来たり、
携帯ストラップを食べられそうになったり、
(実際は食べられたんですけどね。)
壮絶な香りに悶絶したり

その後は買い物へ、
甚平をプレゼントしてもらいました。
着た事なかったのですが、
あとで試着してみて涼しいし着心地いいし (*ノωノ)。
本当に素敵なものをありがとう!!
夏はこれきてお祭りやら、花火に行こう!
06-06-14_12-11.jpg

昼食もがっつり食べて
夜は居酒屋へ。ビールうまし!!
アボカドの刺身、コレには参りました。
普通に切って、わさび醤油で食べるんですが
このシンプルがたまらなかったです。
06-06-13_20-18.jpg  06-06-13_20-15.jpg

すごく幸せな充実した一日となりました (*ノωノ)



さて、今朝はお世話になった指揮者の
岩城宏之さんの訃報にショックを受けました。
3年前くらいに金沢に行ったときが最初だったですが
本当にいろいろ学びました。
心からご冥福をお祈りいたします

変わらない時間の流れを感じながら
大きく変わる時代。
僕たちはまたひとつ前進するのですね

輝きは自分の中に。
これからも頑張っていきまっす。





最近おもうこと
06-06-04_17-33.jpg


今日は仕事で車を使用。
日曜日の晴天は小さいころから大好きでした。
なかなか日曜の感覚が今ではないですが、
あのころは土曜の夜が好きで、
日曜が晴れているとなおさら最高の気分になってました。

今日もそんな感じ。
車の中はまるで個室なので、
大好きな音楽(今日はクラシックではなかったですが)
聞きながら・・・
気持ちよかった。

なんだか不思議と落ち着いてきて、
いろんなことが、それは些細なことから
幸せに感じれます。

どんな壁も乗り越えられる
そんな気がします。
苦労って、苦労だと思うとつらいものみたいですが
そう考えないと、乗り越えるのに必要な過程
としか思えないので、ここ数年辛いと感じたことが
あまりないんです・・

たとえば英語の本を読むのに
辞書をひくのがイヤになる時、「苦労」してひく
とか聞くことがありますが
ひく事は必要な過程で、中身を知るために必要な作業ですから・・・
こんなことに似てるような・・・

昔はやたら「辛い」を実感してましたが
今はむしろ愉しみ。
自分にはそういうのがあったほうが動けるのかもしれません。

「その人が幸せなのは、そう在ろうとしたから」

今日は外に出ていて、
世界の美しさ、自分の小ささ
それからやってくる未来への明るさ
そんなことがふつふつ沸いてきて
爽快な一日でした。

そんな日もある。
さぁ、これからです。
すべては
頑張っていきまっしょい!!!




今日はリハ
06-06-01_15-10.jpg 06-06-01_18-11.jpg


府中でリハーサル
タイムテーブルを確認したのに、
一時間も早くついてしまい、長々昼食。
アンド自主練。
明日が本番です。
合唱合わせは楽しいです。
それに、よく響くのできもちいい。

さぁ、頑張っていこうっと
写真はオルガンとホール外の公園




