Warmly Cello
日々、思ったこと、起こった出来事などなどいろんなことを書いていきます。よろしくです。
プロフィール

warmly-cello

Author:warmly-cello
ホームページは
こちら←からです☆

ヨロティク(=゚ω゚)ノ♪



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オフです
昨日は久々のオフ。
そんな日は彼女と過ごします。

お昼に沖縄そばを食べて、
おいしかった・・・ (*ノωノ)

映画を見に行きました。
「ナイロビの蜂」
とても感慨深い映画でした・・
http://www.nairobi.jp/
アフリカの貧困の現状と、それを利用する裏社会。
挑む二人の愛の行方は・・
(こんな風に書くとなんか微妙ですが)
お時間のあるときに皆様もぜひご覧くださいませ~

映画の後は、楽譜あさり・・
散歩したり、食事したり・・・
ゆったりしていて、楽しい時間は
過ぎるのが本当に速い・・・

さぁ、今日もいい天気
がんばりましょう!!

つれづれ

写真は沖縄そばと
途中で寄ったお箸屋さん
06-05-30_12-09.jpg 06-05-30_15-30~00.jpg



ホームページできました!!

HPできました。まだまだ随時作成中ですが
末永くよろしくお願いいたします。
さくらこちゃん本当にありがとう。

http://music.geocities.jp/morassi1969/

ふ~

今日は二つ掛け持ち・・
後半はフォーレのレクイエム。
合唱とあわせるのはやはり楽しいですね。
練習場所が教会だったこともあって、
なかなかいい響きでした。

明日も二つ・・
ふ~さすがに体力勝負な毎日です
がんばっていきましょう。

ホームページをリニューアル中です。
さくらこちゃんありがとう。

さ、ねよう・・・

つれづれ




CMはいりま~す
  
近日登場予定の演奏会情報 でっす
よろしかったらぜひ!!
ってまだあわせもやっておりませんが、
最近やったことのある曲ばかりなので、
気楽に出来そうです・・・。
がんばろうっと。


********【2006/06/02(Fri)】********

コッレージョ・コラーレ第3回演奏会

府中の森芸術劇場ウィーンホール
料金:3000円(全席自由)

曲目
フォーレ レクイエム ニ短調 全曲
 Faure Requiem in D minor Op.48
フォーレ ラシーヌの讃歌
 Faure Cantique de Jean racine Op.11
フォーレ タントゥム・エルゴ
 Faure Tantum ergo Op.55

バーバー 弦楽のためのアダージョ
 S.Barber Adagio for Strings Op.11
プッチーニ 菊の花
 G.Puccini I crisantemi

出演者
指揮:福田光太郎
ソプラノ:永崎 京子 バリトン:金沢 平
合唱:collegio corale
管弦楽:Comuse Chamber Orchestra
http://www.h6.dion.ne.jp/~corale/



休みです
初ブログです。。
いきなり日記書いてます。
今後とも
よろしくお願いします。


今日は一日ゆったり・・
ようやく毛換えにいけました。
待っている間、近くの新宿御苑で
昼ごはん。
今は昼間の晴天がうそのように土砂降りですが、
今日の昼は本当に気持ちよかった・・。

好きな音楽を聴きながら
ぶらぶらさんぽ。

家からの移動はこれまた久々の車だったので、
楽でした。
車、しばらく乗ってなかったですが、
意外に感覚鈍ってないですね・・。

はぁ、夕方からずっとさらってました・・

明日は晴れるから、きっと気持ちいいでしょう!!

つれづれ
写真は運転席から(前方青になったばかりであせって撮影)
と、公園でのんびりな2枚



06-05-24_13-50~00.jpg 06-05-24_13-14.jpg 06-05-24_12-34.jpg







